汗の臭いを消臭する成分を含んでいるアセッパーについて

汗を気にする女性

アセッパーは、服用することで汗が出るバランスを整える他に、汗の臭いを抑えることもできます。

なぜなら、アセッパーには汗の臭いを軽減する消臭成分が含まれているからです。

アセッパーに含まれている緑茶エキスと渋柿エキスによって、汗の臭い成分を殺菌して消臭します。

緑茶に含まれるポリフェノールは、臭い成分の中和と体が発する臭いを消臭することができます。

それは、ビタミン類による抗酸化作用によって血流を改善することで、血の巡りが良くなることで汗の臭いを抑えることができるからです。

また、緑茶に含まれるカテキンは脂肪燃焼の効果ももたらすので、ダイエットに高い効果を発揮します。

他にも、アセッパーには渋柿に含まれるポリフェノールの1つとなる柿タンニンが使われています。

殺菌力が高い柿タンニンは、消臭効果も高いので汗の臭いを軽減して体臭になるのを防ぐことができます。

そして、柿タンニンにはメラニンの生成を抑制する効果もあるので、シミやニキビになりにくい肌を手に入れることができます。

そのため、アセッパーで汗の対策をすることにより、自然と肌のトラブルに悩まされにくい肌になることもできます。

その上、アセッパーには血行を促進する効果があるので、発汗機能を改善してダイエットに適した体になれます。

アセッパーは汗をかくバランスを整える効果だけでなく、汗の臭いを抑える効果もあるので服用し続けることで汗の臭いを消臭してくれます。

アセッパーの口コミなら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です